Home>お小遣い稼ぎに挑戦>おすすめアフィリエイトサイト
 

 
アンケートで稼ぐとは?
 
おすすめアンケートサイト
 
ブログライターで稼ぐとは?
 
おすすめライターサイト
 
アフィリエイトで稼ぐとは?
 
おすすめアフィリエイトサイト
 
広 告
 おすすめアフィリエイトサイト
A8ネット
最低支払額 報酬受取り 手数料 紹介制度
1000円〜 現金(ゆうちょ・楽天銀行・ジャパネット銀行・その他) 自己負担 500円
 
≪A8ネットの特徴 @≫
 
⇒A8ネットは広告数の種類も多く管理画面の操作のしやすさや、リンクの貼りやすさもあり初心者には一番おすすめしたいサイトです。
 
審査は広告主ごとにありますが比較的通り易いのでこれからアフィリエイトを始められる方にはおすすめのASPといえます。私もアフィリエイトを初めてまず初めに登録したASPです。

 

≪A8ネットの特徴 A≫
 
⇒振込手数料は自己負担になりますが、
ゆうちょ銀行ですと一律30円ですのでこちらの利用をおすすめします。最低支払額は1000円からになりますが、その他に5000円〜、キャリーオーバー方式が選択できます。
 

≪管理人の感想≫
⇒とにかく広告数の多さ、操作性、承認の早さなどを考えたら初心者にはまずはこちらに登録をというサイトです。A8ネットには自分が購入、アクションする事で報酬になるセルフバックというサービスもありますので利用価値大です。
 
A8.net へ登録する


 

アクセストレード
最低支払額 報酬受取り 手数料 紹介制度
1000円〜 現金(楽天銀行・ジャパネット銀行・ゆうちょ銀行・その他) 無料 500円
 
≪アクセストレード特徴 @≫
 
⇒アクセストレードは登録時、広告ごとに審査はありますが、提携のしやすさやレポートの見易さ、管理画面も使い易い事から初心者のアフィリエイターの方にもおすすめのASPです。
 
最低支払い額は1000円からで振込手数料は無料というとても良心的なASPです。最近では1円から受けとれるポイント支払いでの受取も可能ですので、すぐに報酬を得たいという方にはお勧めです。
 

≪アクセストレード特徴 A≫
 
⇒アクセストレードはブログ型アフィリエイトとしてブログに記事を書いて報酬を得る「アクセストレードレビュー」というサービスもされてるので稼ぎ安いと思います。サイト作成はちょっとという方はまずはブログで挑戦してみませんか?

 
≪管理人の感想≫
⇒広告数も多く、広告のリンク作成のしやすさ、検索、提携のしやすさも考えると初心者におすすめのサイトだと思います。アクセストレードにしかない広告もあったり、同じ広告でも報酬が高いものがあったりしますので登録しておきたいです。
 
アクセストレードへ登録する
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
 

 

 

バリューコマース
 
最低支払額 報酬受取り 手数料 紹介制度
1000円〜 現金(楽天銀行・ジャパネット銀行・ゆうちょ銀行・その他) 無料 500円
 
≪バリューコマース特徴 @≫
 
⇒バリューコマースは広告数も豊富でバリューコマースにしかない広告もありますので登録しておきたいサイトの一つです。
 
バリューコマースは
唯一Yahooショッピングのアフィリエイトができるという点でも登録する価値があるASPです。審査は若干厳しい感じですが、他のASPでは提携できない企業も多数あります。
 

≪バリューコマース特徴 A≫
 
⇒管理画面はリニューアルしてとても見やすく、使いやすくなりました。報酬がある程度リアルタイムに反映されますので動向がわかります。

 
≪管理人の感想≫
⇒私が登録した頃はサイトが重かったり、広告作成が難しく感じていましたのでアフィリエイトに慣れた頃に登録した方がいいかなと思っていましたが、最近は管理画面も使いやすく広告も作成しやすく改善されてきました。
 
バリューコマースへ登録する

 

 
  
リンクシェア
最低支払額 報酬受取り 手数料 紹介制度
1円〜 現金(楽天銀行・ジャパネット銀行・その他) 無料 500円
 
≪リンクシェア特徴 @≫
 
⇒リンクシェアは超大手の有名な広告主が多いのが魅力の一つで物販アフィリエイトをしたい場合は登録しておきたいASPです。最低支払額は
1円からで消費税も加算して支払ってくれるというのが他にはないので嬉しいです。
 
広告数は他のASPと比べると少ないですが、とにかく他にはない有名な企業の広告が多いので登録しておきたいです。

 

≪リンクシェア特徴 A≫
 
⇒登録時、広告ことに審査があって若干厳しいですが物販アフィリエイトをするには欠かせないです。サイトを作りこんでからの申請がお勧めです。

 

≪管理人の感想≫
⇒有名企業の広告が多くて、リンクシェアにしかない広告も多数存在するのでアフィリエイトを始めるなら登録しておきたいです。何といっても振込が1円からで消費税もプラスされて振り込まれるというのが驚きです。勿論振込手数料も無料です。
 
リンクシェアへ登録する
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
 
 
  
JANet
最低支払額 報酬受取り 手数料 紹介制度
1000円〜 現金(楽天銀行・ジャパネット銀行・その他) 無料 300円
 
≪JANet特徴 @≫
 
⇒JANetの最大の魅力は比較的報酬が高いところです。広告主も一通り揃っていて特に金融系のサイトをお持ちの方は入っておいて損はないASPです。
 
リンク作成がしやすく、成果がほぼリアルタイムに確認できますので初心者にもおすすめです。お小遣い系のサイトを作成される方はおすすめのASPです。

 

≪管理人の感想≫
⇒金融系のサイトやお小遣い系のサイトなどの広告は特に豊富なので入っておいて損がないサイトだと思います。

 
JANetへ登録する
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
 
  



Copyright(C) 生活☆玉手箱 All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送