Home>お小遣い稼ぎに挑戦>ブログライターで稼ぐとは

 
アンケートで稼ぐとは?
 
おすすめアンケートサイト
 
ブログライターで稼ぐとは?
 
おすすめライターサイト
 
アフィリエイトで稼ぐとは?
 
おすすめアフィリエイトサイト
 
 
広 告

 ブログライターで稼ぐとは
 
≪ブログライターとは?≫
  
ブログライターとは自分のブログに企業や指定された商品、課せられたテーマににそっての紹介記事を書く事で報酬を得る事です。クリック保証や成果報酬のアフィリエイトとは違って条件をきちんと満たしている記事でしたら必ず報酬を受け取る事ができます。
 
ブログライターサイトの中には口コミ投稿ができるものも用意されていますので、
ブログを持っていなくても報酬獲得のチャンスがあります。
 

 
≪ブログライターの特徴≫
  
文字数や条件を確実にクリアできれば大抵は承認されますので、アクセス数に関係なくブログ記事でお小遣い稼ぎが可能です。(例えば:★★のテーマで200文字以上で紹介記事を書いて、指定のリンクを貼ってください)といった感じです。
 
記事を報告する前に条件を確実にクリアしているかじっくり確認しましょう。せっかく書いてもリンクがされていなかった、文字数が足らなかった、指定のワードが使われていないなどで報酬が受け取れなくなります。
 
ブログをお持ちの方ならどなたでも始められますし、自分がやった分だけ報酬が得られますのでアフィリエイトで収入を得た事がないという方は試す価値ありです。ブログの準備ができないという方でも心配はいりません。口コミ投稿を用意されてるブログライターサイトもありますので、そちらでも十分に稼ぐ事ができます。
 
1記事あたりの報酬額は大体が50円〜200円のものから1記事300円のものまであり、コピペ案件やブログのサイドにリンクを貼ったりでもらえる案件も存在しますので稼ぎ安いです。
 
記事には大体募集人数が設定されていますので、書きやすい案件は結構すぐに締め切られてしまいます。いくつかのライターサイトに登録して人気ライターサイトや単価が高いサイトなどこまめにチェ
ックして、いつでも参加できるような体制にしておくといいと思います。
  
≪ブログライターのはじめ方≫
  
まずはブログライターを始めるにはまずはブログの準備、その次にライターサイトに登録する際のメールアドレス、そして報酬を受け取る為のネット銀行への口座の開設が必要になってきます。
  
ブログを準備する場合は既存の自身のブログを使用するよりは、ブログライター専用として新しくブログを立ち上げた方がいいと思います。ブログの用意が完了したら数件の記事を書いて、ブログライターのサイトに登録依頼をかけます。記事が何も掲載されていないと登録できないこともありますので注意が必要です。
 
登録が完了したら登録したメールアドレスに案件のお知らせが送られてきますので、こまめにメールチェックをしましょう。ライターサイトによってはメールでのお知らせがないものもありますので、ライターサイトの中でこまめにチェックも必要です。
 

 
  




Copyright(C) 生活☆玉手箱 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送