Home>お小遣い稼ぎに挑戦>ブログライターおすすめサイト

 
アンケートで稼ぐとは?
 
おすすめアンケートサイト
 
ブログライターで稼ぐとは?
 
おすすめライターサイト
 
アフィリエイトで稼ぐとは?
 
おすすめアフィリエイトサイト
 
広 告
 ブログライターおすすめサイト
 
ブログライターは自分が書けそうな案件を記事にする事でお小遣いがゲットできます。案件数はサイトによってもマチマチで、書きやすさや報酬単価も違いますので、できるだけ多くのブログライターサイトに登録する事をおすすめします。
 
ブログルポ
最低支払額 受取金融機関 
手数料 有無
コピペ案件 依頼件数
1000円〜 楽天銀行:無料
その他:100円
なし 多い
 
≪ブログルポ 特徴≫
 
⇒ブログルポは
書きやすい案件が多いので初心者の方にもお勧めのサイトです。ブログルポはクチコミライター案件も設置されていて、サイト内に投稿する事で報酬が得られますのでブログを持っていない方でも気軽に参加できます。
 
ブログライター案件は指定された企業や商品を指定文字数以上、指定のキーワード入れてを自身ブログに掲載して記事の承認がおりたら報酬が発生します。
 
クチコミライター案件はお題に対しての自分の体験談や口コミなどを指定の文字数、キーワードで書き込んで投稿します。
 
そ他にも覆面ライターや記事コンテストなどで稼ぐ事ができます。
 
≪ブログルポ 報酬獲得まで≫
 
⇒ブログルポのサイト内に受付中の案件一覧が表示されますので自分が書けそうなお題を選んで、テーマ、条件にそって記事をブログに掲載して投稿完了したらその記事のURLをブログルポに報告します。後は承認待ちです。
 
報酬額は1件40円〜100円の案件が主ですが、主に50円位の案件が目立ちます。特に口コミ案件は数が多いので数で稼げると思います。最低支払額到達も意外と早くクリアできると思います。
 
報酬受取は1000円から楽天銀行のメルマネを利用すると手数料は無料になりますが、その他でしたら手数料が100円かかります。

 
 
≪管理人の感想≫
⇒私がブログライターを始めて最初に登録したライターサイトがブログルポでした。私は特に口コミ投稿でかなり稼がせていただきました。案件数が豊富なうえ、大まかなテーマに沿った記事でも承認されるので、文章を書く事が苦にならない方、時間がある方は書くだけでどんどん稼げる感じです。
 
とにかく初心者にはおすすめのサイトだと思います。先着順争いがあまり激しくないのでとりかかりやすいです。報酬額はそんなに高い設定ではないように感じますが、書きやすいお題や案件の豊富さでカバーできます。
 
 
 
ブログルポ へ登録する


ドリームニュース
最低支払額 受取金融機関 
手数料 有無
コピペ案件 依頼件数
500円〜
楽天銀行:無料
その他:有料
あり 多い
 
≪ドリームニュース 特徴≫
 
⇒ブログライターサイト、ドリームニュースはとコメントを添えるタイプとコピペ案件の2種類があります。案件はメールでの連絡がありますが、すぐに募集人数に達してしまいますのでこまめにチェックが必要です。
 
案件依頼のメールが届きますので、お題のテーマ、条件にそった記事をブログに掲載して投稿完了したらその記事のURLをドリームニュースに報告します。後は承認待ちです。
 


≪ドリームニュース 報酬獲得まで≫
 
⇒ドリームニュースのライター報酬額は
コピペ案件は1件30ポイントコメントを添えるタイプが1記事100ポイントになります。コピペ案件は記事をコピーして申請する事で報酬になります。先着順で競争率が激しいですのでメールで依頼をみつけたらすぐに応募しましょう。メールが届く前からこまめなサイトチェックをおすすめします。
 
最低支払額は500円(500ポイント)という事で案件数も多いのですぐに換金が可能です。コピペ案件は承認が早いので、こちらだけでも換金できます。報酬受取は楽天銀行を利用すると手数料は無料になりますが、その他の銀行でしたら自己負担になります。郵便局は対応されていません。

 
≪管理人の感想≫
⇒メールにて案件依頼の連絡がありますが、すでに募集人数に達している事が多かったり気づいた時には終了していたりと競争率が激しいです。こまめなサイトチェックやメールチェックをして取りこぼしが出ないような工夫が必要です。 
 
ドリームニュース
 
 

      
ブログ広告.com
最低支払額 受取金融機関 
手数料 有無
コピペ案件 依頼件数
1501円〜
楽天銀行:無料
その他:有料
あり 普通
 
≪ブログ広告.com 特徴≫
 
⇒ブログ広告.comは企業や商品の紹介記事を書いて投稿する通常のブロガー案件とコピペ案件(1件30円)やブログを持ってなくても参加できるライター案件、サイドバーにリンクを貼るだけのかんたんリンク案件と稼ぎ方が豊富にあります。
 
ブログ広告.comでは複数のブログを登録する事ができるので、記事内容を変えて書く事によってそれぞれのブログで報酬が得られます。

文字数カウンターがついていて文字数を簡単にチェックできます。後素晴らしい記事を書くとプラス50ポイント(50円)の報酬が加算されたり、ランキング制度も導入されていたりとランクが上がると優先して案件を紹介してくれます。
  
≪ブログ広告.com 報酬獲得まで≫
 
⇒案件依頼はメールやマイページで確認して条件に従ってブログ記事を投稿して、投稿したURLを報告フォームから報告して承認を待ちます。(1P=1円)ブロガー案件は報酬は1件150円前後それに加え、コピペ案件1件30円位です。
 
報酬受取は1501ポイント(1501円)からで楽天銀行を利用すると手数料は無料になりますが、その他の金融機関でしたら手数料が100ポイントかかります。
※プレミアム会員はどの銀行を利用しても無料です。
 
 
ブログ広告.comへ登録する

 
  
レビューブログ
最低支払額 受取金融機関 
手数料 有無
コピペ案件 依頼件数
1000円〜
楽天銀行:無料
その他:有料
なし
※ポイントへの交換でしたらPex200ポイント(200円)から換金できます。
 
レビューブログ 特徴≫

 
⇒レビューブログは企業や商品紹介記事を投稿する事で最低100ポイント(100円)からの報酬が得られます。それ以外にも素敵な記事を書いた方には特別謝礼ポイントも獲得できます。
 
ブログの審査なしで登録ができますので始めやすいサイトです。案件数は少なめです。レビューブログは紹介制度ありますのでバナー経由で登録があるとポイントゲットできます。
 

≪レビューブログ 報酬獲得まで≫
 
⇒メールで案件依頼を受けて条件に従ってブログ記事を投稿して、投稿したURLを報告して承認を待ちます。レビューブログはポイント制で200ポイント(200円)から無料でPeXに交換でき、500ポイントから無料でAmazonギフト券に交換できます。
 
現金での報酬受取は1000ポイント(1000円)からで、楽天銀行の場合は手数料が100ポイントかかり、3000ポイント(3000円)以上の交換ですと手数料は無料となります。その他の金融機関を使用する場合は手数料が200ポイント必要となります。
 
 
レビューブログへ登録する

 
  




Copyright(C) 生活☆玉手箱 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送