素敵ママの生活玉手箱
Home>お小遣い稼ぎに挑戦
 お小遣い稼ぎに挑戦メニュー
 
ネットでお小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。一番稼ぐ事ができるのが、サイト内容とかにもよりますがアフィリエイトだと思います。定期的な更新が必要ですが自分の得意分野でしたら苦にならなく更新できるんじゃないでしょうか。
 
次はブログライター、とにかく自分が書ける記事をどんどん書く事でポイントが増えていきます。商品紹介から体験談など様々な角度から書く事ができますので、数をこなせればアフィリエイトより稼ぐことができるかも。難なく始められる事を考えたらアンケートは捨てがたいです。ネット使用の合間にアンケートに答えるだけでポイントが増えるので気づいたらポイントが貯まっているといった感じでしょうか。
 
アンケートで稼ぐ 
お小遣い稼ぎを始めたい時手軽に始められるのがまずこちらのアンケートに答えてポイントを貯めていくシステムです。(コツコツタイプに向いている)
 
おすすめアンケートサイト
実際管理人が登録しているアンケートサイトを紹介しています。サイトによって依頼頻度も様々ですので、できるだけ多く登録しておきたいです。
ブログライターで稼ぐ
テーマ、課題に沿ってブログを書く事で報酬が得られます。ブログを持ってなくても参加できるシステムもあるので、文章を書く事が好きな人、苦にならない人にはいいです。
 
おすすめライターサイト
管理人が実際登録しているおすすめのライターサイトを紹介しています。サイトによって報酬、依頼頻度も違いますのでこちらも何社か登録しておいた方がより稼ぐ事ができます。
アフィリエイトで稼ぐ 
ブログ、サイトを作成して広告をはりそこから何らかのアクションがあった時に報酬を得る事ができます。手間はかかりますが、すでにブログやサイトを持ってるならトライする価値ありです。
 
おすすめアフィリエイトサイト
アフィリエイトを始める時はまずは入っておきたいのはここ、ネットショッピングのように物販をやりたい人はここ、大手の業者の商品を紹介したいという人はここ、とそれぞれおすすめポイントが違いますので、実際管理人が登録しているASPを紹介しています。
 



素敵ママの生活玉手箱