Home>お小遣い稼ぎに挑戦>アンケートおすすめサイト

 
アンケートで稼ぐとは?
 
おすすめアンケートサイト
 
ブログライターで稼ぐとは?
 
おすすめライターサイト
 
アフィリエイトで稼ぐとは?
 
おすすめアフィリエイトサイト
 
広 告
 アンケートおすすめサイト
 
アンケートサイトはたくさん存在しますが、ここでは管理人がお勧めしたいサイトだけを紹介したいと思います。内容をよく確認したうえで自分に合ったアンケートサイトを選んでくださいね。
  
マクロミル
最低支払額 報酬受取り 手数料 依頼件数
500円〜 現金
商品券
ポイント他
無料 多い
 
≪マクロミル特徴≫
 
⇒マクロミルはアンケートサイトの中でもアンケートの依頼数や使いやすさで考えても、登録しておきたいアンケートサイトです。私は一番最初に登録したアンケートサイトが、マクロミルでした。初めての方はまずここから始められる事をおすすめします。

≪マクロミル アンケートの種類≫
 
⇒1日に数件の
事前調査が送られてきて、こちらが大体1件当たり2〜3ポイントになります。その事前調査を踏まえての本調査の依頼もありますが、そんなに頻繁には届きません。でも多い時には60〜100ポイントもらえます。その他に商品モニターや日記式アンケート、モバイルアンケートなどがあります。
 
≪管理人の感想≫
⇒本調査の依頼は私の場合は少ないですが、事前調査の依頼が毎日数件届きますので数ををこなしていけばコツコツポイントがたまります。私の場合、事前調査だけでも1か月1回の換金ができていますので、本人の頑張り次第だと思います。
 
そして気をつけたいのがアンケートの締切です。後でやろうと思って後回しにすると終了している事もありますので、注意が必要です。特に滅多にこない本アンケートは時間があるならすぐにでも取りかかりたい案件です。
 

≪ポイント交換≫
 
500ポイント以上貯まると最初に指定した振込口座への換金が可能です。手数料もかかりませんので良心的です。それ以外にも提携しているポイントに交換できたり、1000ポイント以上たまると商品券やギフト券などにも交換ができます。
 
マクロミルへ登録する

リサーチパネル
最低支払額 報酬受取り 手数料 依頼件数
300円〜 現金
電子マネー
ポイント他
有料 多い
 
≪リサーチパネル特徴≫
 
⇒リサーチパネルはECナビとポイントを合算できますので凄くポイントが貯まりやすいアンケートサイトです。ですからリサーチパネルに登録する際に同時にECナビにも登録する必要がありますが。
 
リサーチパネルの報酬はECナビでポイントを受け取る事になります。ECナビはポイントサイトになりますのでショッピングや検索したり、簡単なゲーム等ででポイントがたまっていきますのでポイントは貯まりやすいです。

 

≪リサーチパネル アンケートの種類≫
 
⇒リサーチパネルはWEBアンケートの事前調査と本調査に分かれていますが、事前調査を終了してすぐに、該当者にはそのまま本調査にすすむ形になっています。報酬は
事前調査では大体30ポイント、あと内容によりますが本調査では400〜1600ポイント程度貯まります。
 
その他にも日記式アンケート、モバイルアンケートやポイントが高い座談会などがあります。
 
≪管理人の感想≫
⇒アンケート依頼も多めでECナビを経由してショッピングなどをしていたら結構すぐにポイントは貯まります。事前調査に回答して該当者はそのまま本調査に勧めるので取りこぼしなくポイントを稼げます。
 
≪ポイント交換≫
 
ポイントが3000ポイント300円から換金ができますので、Pex経由で現金や電子マネー、などと交換可能です。Pex経由で現金に換金する場合は、手数料が50円かかりますのでよく確認しましょう。
 

リサーチパネルへ登録する

 

その他のアンケートサイト

サイト名 報酬受取 最低支払額 手数料
現金・商品券・図書カード 500円〜 無料
キューモニター 現金・P 500円〜 無料
D STYLE WEB アンケートモニター募集 現金・商品券・P 500円〜 ジャパネット銀行のみ無料
 
 
  




Copyright(C) 生活☆玉手箱 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送