Home>お小遣い稼ぎに挑戦>アフィリエイトで稼ぐとは

 
アンケートで稼ぐとは?
 
おすすめアンケートサイト
 
ブログライターで稼ぐとは?
 
おすすめライターサイト
 
アフィリエイトで稼ぐとは?
 
おすすめアフィリエイトサイト
 
広 告
 アフィリエイトで稼ぐとは
 
≪アフィリエイトとは?≫
  
アフィリエイトとは簡単にいえば自分のホームページやブログを作成して、アフィリエイトサイトに登録して関連するテキスト広告やバナー広告を貼り、その広告を誰かがクリックして商品を購入した場合に報酬をもらえるや登録したり、サービスを利用したりとアクションを起こす事で報酬がもらえる事を言います。これを成果型報酬といいます。
 
その他にも広告がクリックされる事で報酬がもらえる
クリック型報酬の報酬システムがあります。
 
ネットショップを始めたいと思っている方でしたら物販のアフィリエイトに挑戦してみる事をおすすめします。時間や労力をかける事が苦にならないという方にはとても向いているお小遣い稼ぎだと思います。アフィリエイトリンクは自身が作ったサイト(ホームページ)又ブログ内容に合った広告を貼ることが大事です。
 

 
≪アフィリエイトのはじめ方≫
  

アフィリエイトを始めるにはまずホームページを作成したらASPに会員登録をする必要があります。そしてASPを介して広告主と提携する形になりますので勿論審査もあります。
 
どのASPに申請するにしてもホームページは作りこんでからの申請が望ましいと思います。広告選びは自身のサイトの内容、種類によって違ってきますのしっかりサイトにあった広告選びが重要になってきます。
 

@:ホームページまたはブログを作成します。
 
A:アフィリエイトを提供する会社(ASP)に登録して申請して広告を選びます。広告主と提携する際も審査がありますので、サイトはある程度作りこんでから申請します。
 
B:広告の審査が承認されたら広告を掲載します。バナーリンクやテキストリンクとありますのでサイトに合った広告を選びましょう。
 
C:一番重要なアクセスアップをする事です。せっかく時間を費やして作ったサイトも訪問者がいないと広告をクリックされる事はありません。アクセス数と広告クリック数は比例しますのでアクセス数を伸ばす事が大事になってきます。
 
D:広告を経由して商品購入などのアクションがおこった場合に、報酬ゲットとなります。
 
 
  




Copyright(C) 生活☆玉手箱 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送