Home>>クレジットカードでショッピング

クレジットカードを賢く使う
 
クレジットカードで節約
 
クレジットカードでお買い物
 
 
広 告
 クレジットカードでショッピング
 
ショッピングというと実際に出かけてお買い物する方法と、自宅で楽しめるネットショッピングがあります。どちらもメリット、デメリットがあり実際に出かけてショッピングの場合は品物を手にとって見る事はできますが、気に入った品物が見つからない、逆にネットショッピングの場合は、品数が豊富でポイントがついたりのお得感はありますが、実際に手とってみて買えないという事があげられます。
  
ショッピングでお得なクレジットカード
年会費がかからず楽天でショッピングをするという方にはおすすめで、ポイントのキャンペーンが多く、付帯サービスは充実している楽天カードもいいですが今回私が紹介するのはイオングループが発行するイオンカードです。
  
日頃からイオングループでの買い物をする方にはとてもお得で、お客様感謝デーはカードを提示又はお支払いでと5%割引になるという嬉しい特典プラス主婦、ママ、女性として嬉しいカウンセリング化粧品の割引。使って損はありません。
  
下記で紹介しているカードは電子マネー(ワオン)との一体型のカードです。ワオンカードもご利用の方は1枚で2役するおすすめです。その他にイオンカードにはディズニーデザインのものや55歳以上でお得になるG.Gマーク付のカードは毎月15日はお支払で5%割引になります。
  


 

イオンカード(WAON一体型) 年会費・入会金:永年無料
ジャスコ・マックスバリューなどイオングループで買い物をされる方はお得なカードです。利用実績に応じて無料でゴールドカード発行してもらえます。
   
・毎月20・30日にイオンカードを利用・提示又はワオン支払いで5%割引になりますので、月にこの2回だけの使用でも断然お得です。
   
5・15・25日はクレジット、ワオン利用でポイント2倍
   
・毎月10日はクレジットカード利用でポイント2倍
   
WAONカード発行手数料300円が不要になります。
   
ジャスコやマックスバリュー、メガマートの直営売場でカウンセリング化粧品が10%割引になります。(資生堂、コーセー、カネボウ、花王ソフィーナ、マックスファクター※お取り扱いのない店舗、一部お取り扱いのないメーカーがございます。
    
カードでお買い物をすると200円で1ポイントがたまります。貯まったポイントは商品やワオンポイントに交換ができます。
   
 


素敵ママの生活玉手箱