Home>お気に入りバッグ&財布>アナスイ 財布

 
サマンサタバサ 財布
サマンサタバサ バッグ
アナスイ 財布
ケイトスペード トート
アウトレット 通販
マザーズバッグ
 
 
広 告
アナスイ 財布

アナスイはアメリカ生まれのファッションデザイナーで、バラや蝶のデザイン、黒や紫などの色使いで有名で、若年層から大人の女性まで幅広く人気があるブランドです。
 
アナスイの財布ははシックな淡色系のものから、アナスイならではのデザインとカラーバリーエーションで愛用者を飽きさせません。プレゼントとしても喜ばれますし、親子でアナスイ財布というのもありだと思います。
 
アナスイ 「がま口タイプ
アナスイ バタフライ アーバンのがま口の二つ折りや長財布は独特な艶のある色使いと、シックでいてカワイイ印象を受ける財布です。お値段もお手ごろなのでプレゼント用にも最適です。それとは別にアナスイ ドルチェ がま口の二つ折りや長財布はオレンジ、グリーン、ピンク、パープルの色があり特にパープルはザ・アナスイという感じです。少しだけセレブ気分になれちゃうかも。
 
アナスイ 「長財布」
アナスイのローズ ラウンドファスナーはアナスイ好きには魅力的な、一見シックな感じの色合いとバラの柄のファスナー、中をあけた時の可愛らしさのギャップに惹かれてしまします。それとアナスイ エナメル 長財布 ラウンドファスナーの財布は牛革エナメル加工で、カードポケットが豊富にあり収納力抜群です。
 
 

アナスイはコスメや香水、洋服などで有名ですが財布やバッグなどのファッション小物類も大変人気があります。私が個人的に特に好きなアナスイの小物はワインレッド色のキーケースです。牛革の素材が使用されています。
 
現在私はプレゼントでもらったフルラの財布を使用しています。そろそろ買い替え時期なんですが今現在の第一候補はアナスイ ドルチェ がま口タイプのパープルを考えてます。デザイン、色、収納力がピカイチです。
 
アナスイ人気ショップをチェック
 
タルトベア
人気のアナスイの財布がおすすめ価格でラインナップ。
 

 





 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送