素敵ママの生活玉手箱
Home>健康・美容編(婦人科 病気 体験談)

 
健康との関係
健康気になる事
ダンベル体操
婦人科 病気体験談
歯とお口の中のこと
スキンケア・ヘアケア
 
広 告
  婦人科 病気 体験談
 
産婦人科は女性にとって一番身近で、お世話になる事が多い病院ですが、なかなか受診するとなると足が向かないものです。私は20代前半頃から産婦人科にお世話になってます。症状は下腹部の痛みでの卵巣のう腫、子宮筋腫、不妊症や子宮内膜症と次から次へと婦人病との戦いの日々でした。
 
卵巣や子宮の病気を早期発見する為には、信頼できる産婦人科を見つけて定期的に検査を受ける事をおすすめします。今現在、定期的に子宮筋腫の検査、年1回誕生月に子宮ガン健診を受ける用にしています。

 
 
卵巣のう腫
卵巣のう腫とはどのような病気なのか、私の卵巣のう腫といわれた年齢、卵巣のう腫の症状、卵巣のう腫と言われて完治するまでの体験談を紹介しています。
 
子宮筋腫
子宮筋腫とはどのような病気なのか、私の子宮筋腫と言われた時期、子宮筋腫の症状や今現在の子宮筋腫の状態などを紹介しています。
 
子宮内膜症
子宮内膜症とはどのような病気なのか、私の子宮内膜症の時期、症状、子宮内膜症の治療についての体験談を紹介しています。
 
不妊治療@ A
不妊症での治療、休みを繰り返しながらの病院通い、赤ちゃんを授かるまでの体験談を紹介しています。
 
 


素敵ママの生活玉手箱

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送